
-
Haru
2025-08-23 20:32
発音があっていたときに、ステッカーをくれて嬉しかったです。自分が分からなさそうなときには、チャットで丁寧に教えてくれて良かったです。

-
KENJI
2025-08-09 19:59
いつも楽しい授業をありがとう!とても分かり易く教えてくれるので理解度が深まります!

-
Kannan
2025-08-08 20:56
Thank you very much.

-
KENJI
2025-07-25 19:58
いつも楽しいレッスンをありがとう!!

-
KENJI
2025-07-11 19:00
いつもとてもわかりやすく説明してくれてこちらが理解するまで教えてくれるので毎回楽しくレッスンを受けています。

-
KEITA
2025-07-02 20:29
今日も楽しかったです。ありがとうございました。

-
KEITA
2025-06-28 20:26
ありがとうございます。

-
KEITA
2025-06-26 20:26
最高です!

-
Yuito
2025-06-22 16:57
次の先生に間違ったレッスン内容を教えていたことが不満に思った。

-
Haren
2025-06-16 19:58
Thank you very much much for today class. 🤩🇯🇵