
-
aiko
2025-06-26 08:57
トピックカンバセーション、なかなか思っていることを文章にして伝えることは難しいのですが、先生が優しくフォローしてくれます😊👍

-
hiro
2025-06-26 07:57
わかりやすかった。またチャットボックスを使用してくれるので良かった。

-
Ann
2025-06-25 11:00
教え方がとても上手な先生です。明るくて楽しいレッスンでした。最後に要点を話してくれるのもいいです。

-
Sanae
2025-06-25 09:58
I took a topic conversation lesson for the first time in a while. Teacher Neygall was always smiling, and with her clear pronunciation, it was a very enjoyable lesson. Thank you very much!

-
yu
2025-06-21 17:27
很好

-
Kei
2025-06-21 09:26
Very kind teacher!! Thank

-
george
2025-06-21 08:58
優しく丁寧にしっかり教えてくれました。間違えたところもしっかり教えてくれました。問題に解けたときは、すごい褒めてくれて嬉しかったです。25ポイントなのにすごいレッスンが上手かったです。ありがとうございました。

-
kairin
2025-06-20 16:29
いい

-
Kei
2025-06-15 10:26
笑顔でやさしく話しかけてくれる

-
Yusa
2025-06-15 09:56
verykind