
-
Yusa
2025-06-14 10:26
verykind

-
Izumi Hikaru
2025-06-13 22:46
とても良かったです!結構押し付けが強い先生もいる中、先生は娘のレベルに合わせてくれていたように思います。子供とは相性が合ったようで、楽しそうでした。またぜひよろしくお願いします。

-
Tammy
2025-06-13 09:56
教え方が上手です。声も心地いい優しい声。いい先生です。

-
Riho
2025-06-07 10:56
明るくて良かった

-
waseem
2025-06-05 21:56
好好

-
Tammy
2025-06-05 08:56
わからない単語や文章を他の表現で教えてくれましたが、どれも的確でわかりやすかったです。

-
Ren
2025-06-04 19:28
楽しくすすめてくれて嬉しかったです☆

-
shon
2025-06-01 19:56
Thank you thank you very good teacher💓😊💝😉🤩🤍🫶😃☺️😚🥇🩵💜💙🙆🧡😀🎉🏅👍🥰💗😙❤️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🏅🏅🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

-
Riho
2025-06-01 18:27
はきはきと話してくれて聞き取りやすかった

-
Daigyo
2025-05-31 17:57
はきはきと話してくれるので聞き取りやすく楽しく英語が話せました(^▽^)/