
-
Yuko
2026-03-16 17:28
分かりやすいレッスンを有難うございました。
しつかり復習します。

-
Mone
2026-03-14 15:56
分かりやすくて、楽しかった!!よかった!

-
Yuko
2026-03-02 17:00
楽しく学べました。
今日はiPod の調子が悪く、スマホ📱を使いました。

-
anjyu
2026-02-15 19:00
楽しませてくれた。

-
Mitsuaki
2026-01-31 14:48
カラン6を受講。言葉がはっきりしていて、表現が伝わりやすい先生で、発音も聞き取りやすいと思います。カランでは最初の1,2ワードだけ伝えて、基本、こちらの回答を一拍待つタイプの先生で、そこそこ練習ができているパート(何度もデイリーリビジョンを繰り返しているパート)で受講するとテンポよく、スムーズに進むと思います(私は練習不足でスムーズにはできなく残念でしたが...)とにかく、声がハキハキしていて聞き取りやすく、表情も豊かな先生なので、カランに限らず、むしろ通常の英会話で特に楽しい授業してくれるのだろうと感じさせる先生です。

-
airi
2026-01-18 17:57
とてもよい先生でした!ありがとうございました!!

-
Sho
2025-12-18 19:55
まるで時間がすぐ立つように感じました!ありがとうございました!

-
Yasuko
2025-12-09 23:28
Rの発音をしっかり教えてくれました。ありがとうございます!

-
SAKURAKO
2025-12-08 21:02
本人曰くちょっと速かったそうです!
横で聞いている限りはそうではありませんでしたが!
明るい声で良かったですよ!

-
Sho
2025-12-04 19:56
ありがとうございました!
わかりやすかったでーす