
-
Hiro
2026-05-31 11:59
Anchali先生のCallan Methodは私にとって上達を感じられるレッスンです。

-
Aki
2026-05-31 10:59
トピックカンバ受講。
落ち着いている先生で緊張せずに話せた。
もう少し話を広げてくれるともっと良かったけど、トピックにより、話しにくさがある。

-
Mochi
2026-05-20 21:19
😆

-
Hiro
2026-05-20 12:04
Anchali先生のCallan Methodは62歳の私に合っていると思います。スピードよりも確実に返球する事に重点を置いてくれています。スピードも徐々について来ていると思います。

-
Hiro
2026-05-17 12:11
Callan Methodレッスンの中で、先生の誕生月を当てるというのがあって、的中したらAnchali先生が「なんで知っているの?」ととても驚いた様子。前回のレッスンで聞いたよ、と言うと納得していましたが、笑いが多く、楽しいレッスンでした。

-
Koh
2026-05-13 08:27
Call an Method Stage12を受講しました。初めての先生でしたので、慣れていないこともあり最初は難しかったです。先生の発音が良過ぎて細かいワードを聞き取ることができませんでした。ネイティブの人と話すには良い練習になると思いました。

-
Hiro
2026-05-10 12:08
前日が誕生日で、1日遅れでお祝いしてくれました。ありがとう。
今日のCallan Methodは、これまでで最高の出来だったと自負しています。
たぶん、先生に助けてもらったセンテンスは無かったように思います。
先生からの質問文も、しっかりとフォロー出来ました。とても聞き取りやすかったです。
Callan Methodテキストに、先生の誕生月を当てるのがあって、これを外した時は大笑いでした。

-
ISA
2026-05-10 06:27
発音が聞き取りやすかったです。間違いもその都度訂正してくれるのですが、あまりChatboxは使ってくれなかった。でも、必要なときは使ってくれます。他の講師との比較で使う頻度は少ないと思います。でも、全体的には良い講師だと思います。ありがとうございました。

-
Masa
2026-05-09 10:19
This was my first time taking a lesson with this teacher. She has a very thorough teaching style, and I found her very likable. I would like to take lessons with her again.

-
Hiro
2026-05-04 12:06
2日続けて、Anchali先生のCallan Methodを受講しました。Daily revisionは、前日よりも出来ていたと実感。復習の成果がありました。楽しいレッスンでした。