
-
Haru
2025-07-16 19:59
接続が悪くて、何回も中断。発音が聞き取り易かったのが救い。目線が下で目と目でお話したかったです。

-
Yukii
2025-07-15 20:01
カランメソッドを受講しました。
明るくて優しい先生でした。
発音が聞きづらい単語がいくつかありましたが、
基本的にはキレイな発音だと思います。
もう少し指摘してもらえるとなおいいと思いました。

-
Yu
2025-07-15 19:53
優しくていいと思いました。

-
Rui
2025-07-11 18:27
明るい先生で、楽しくレッスンできます。発音がきれいで聴き取りやすいです。

-
Amanda
2025-07-11 13:56
good good

-
congyue(Jamie)
2025-07-11 11:26
老师很有耐心孩子很喜欢

-
NORIKO
2025-07-10 20:58
カランを受けました。こちらのテンポに合わせつつほどよいスピードで進めてくださいました。最後にレビューをくださるのも励みになります。

-
AZUSA
2025-07-09 15:33
優しく明るい先生です。スタンプ押してくれて楽しくレッスンできました。

-
Rui
2025-07-08 18:29
楽しく、テンポよくレッスンを進めてくれます。発音がとてもきれいです。質問には、丁寧にいろいろな表現を教えてくれます。

-
Sarah
2025-07-08 10:56
すごく明るい先生で、たまにふざけてくれるし、とても勉強が捗りました