
-
Ao
2025-08-05 10:54
thank you

-
akane
2025-08-01 11:29
Man

-
haru
2025-07-27 20:56
とてもわかりやすかったです。
優しくて助かりました。

-
Chihiro
2025-07-25 16:15
ハキハキ喋る先生で、発音を丁寧に修正してくださいました。我が子には合っていました。

-
Yuka
2025-07-22 08:27
Good teacher

-
Mila
2025-07-16 15:02
素敵な笑顔でしっかり教えていただきありがとうございました❣️またお願いします(^0^)♡♩♩♩♩♩

-
Mila
2025-07-14 10:01
楽しい授業ありがとうございました❣️❣️❣️

-
Chiharu
2025-07-13 09:28
子供がレッスン前に気分が乗らないようで、機嫌が悪かったのですが、終始明るく接してくれました。後半は機嫌の悪いのも忘れて楽しくレッスンできました。

-
Osuke
2025-07-10 07:54
凄く楽しい先生です。
子どもも嬉しそうです。
あっという間に時間が過ぎます。

-
Osuke
2025-07-08 10:15
優しくて明るくて凄く良い先生。