
-
Osuke
2025-10-24 06:51
いつも楽しそうに受けています。優しくて明るく良い先生です。

-
SUZUKA
2025-10-22 20:59
sprixie先生が風邪をひいていたけど、頑張ってレッスンしてくれたので、すごいなと思いました。

-
Sana
2025-10-21 20:01
It was great lesson for me👍🏻
Thank you so much☺️
He is kind teacher🥰
🥳😊🏆🏅

-
Osuke
2025-10-01 19:45
楽しかったです。

-
Taiga
2025-09-28 17:58
間違っているところをしっかり訂正してくれて、とても優しい先生でした!

-
Sho
2025-09-26 18:56
楽しかったです。

-
MOMO
2025-09-24 23:27
顔も声もブス(半分冗談) 発音はめちゃくちゃきたない

-
Sana
2025-09-21 20:03
It was very good lesson for me😊
Thank you so much☺️
See you soon👋🏻
🥳🥰🏆💝

-
Osuke
2025-09-14 23:56
楽しそうでした。

-
Yuse
2025-09-10 20:07
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱいいわ