
-
Suguru
2025-07-02 15:33
初めて受けたので、レベルチェックから始まったが、
どういうことをやるのかの理解が難しかった。
初めてのことって何をしているか難しいのがよく分かった。
QQEnglish のまだまだ機械もなれていない。
少しずつ長い文章がでてきて早く話していたので難しかった。

-
Sato
2025-07-01 22:56
丁寧に教えてくれました。

-
Lena
2025-06-27 14:25
明るかった。
発音は聞き取りにくかったかも

-
Sato
2025-06-26 16:27
よく教えてくれました。

-
Yuichi
2025-06-09 19:27
7分も遅刻してしまい済みませんでした。
カランレッスンの復習が出来ました。
次回頑張りたいと思います。
有難うございました!

-
Mikiro Doi
2025-06-08 15:30
教師に問題はなかったが、声がハウリングしているか、音割れしているかで、かなりの部分聞き取ることができなかった。There was no problem with the teacher, but due to howling or distortion, I couldn't catch a lot of what was said.

-
Kanon
2025-06-08 14:26
Thank you!

-
Yuichi
2025-05-26 19:57
明るい先生のおかげでとても楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Ken
2025-05-24 17:04
とても楽しい授業でした。またお願いしたいです。

-
Rino
2025-05-24 14:58
少し発音が悪くて聞き取れないところがあった。