
-
Kommy
2026-06-23 20:27
会話の展開が良く、気持ちよくレッスンが進みます。

-
Keigo
2026-06-17 17:56
Thank you soooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo fun!!!

-
Haruma
2026-06-13 11:58
トロフィーをたくさんくれてうれしかったです。

-
Haruma
2026-06-07 11:03
面白かった

-
MEG(JP)
2026-06-06 16:06
She is one of the teachers who also taught me during the offline lessons.
I love her cute laugh😆
Whenever there was a sentence I didn’t understand during class, she would write it down and explain it to me😊

-
nao
2026-05-13 22:38
はじめての先生でした。季節の話をしている中でフィリピンは夏、毎日35- 40度であることを聞いてびっくりしました。過去に何度も繰り返しレッスンしている先生とは異なり、新しい先生は発音や抑揚も異なるため一層集中できることがわかりました。また機会があればレッスンしてみたいと思います

-
KAYO
2025-12-05 20:29
昨日に引き続き、久しぶりのカランを受講!当たり前だけど、対面の授業と雰囲気は違う。でも、昨日よりは少しは慣れたかも。たくさん予約を入れました!明るく励ましてくれるから、楽しい!

-
KAYO
2025-12-04 19:57
夏のセブ留学ぶりのレッスンでしたが、覚えてくれていてめちゃくちゃ喜んでくれて、楽しくあっという間にレッスンが終わっていきました!カラン、またがんばらなくちゃ!

-
kei
2025-11-13 19:31
トロフィーを107個くれた先生で とても良かったです

-
Shunji
2025-10-28 22:35
授業が始まる前の会話含めて、ちょっと雑です。カラン授業をとっていますが、文章を読み間違ったり、発音もカジュアルな感じで聞き取りにくいです。