
-
cindy
2025-07-11 22:27
不错不错

-
YUKA
2025-07-11 21:00
カラン1を受講。全体の復習回であり、復習すればするほど相性のいい先生です。本来のカランを受けているようでスピード感重視の人にはぴったりです。ありがとうございました◎

-
Allen
2025-07-11 19:57
Hello I am teacher ALLEN

-
Casey
2025-07-09 19:57
Good job and very nice❤

-
Leo
2025-07-08 20:27
好

-
Happyhappy(Pippi)
2025-07-04 16:09
話すスピードが少し速く(私には)、言われていることはおおよそ理解できましたが、ビギナーズには厳しいかなと感じました。テキスト内容に補足して解説をしてくれたので、勉強になりました。

-
yoyo
2025-07-03 21:58
我喜欢这个老师💄💝!

-
Hiro
2025-07-03 17:27
カランstage2受講 とてもテンポよくすすめてくれた

-
Mayumi
2025-07-03 15:01
カラン受講しました。
ポイント以上のレッスンをして下さる先生で、発音もきれいです。
今後も定期的にお願いしたいと思います!

-
Mayumi
2025-06-30 16:58
カラン受講しました。
スピーディな進行で、テンポの良いレッスンでした。
またぜひお願いしたいと思います。