
-
Shun
2025-07-13 06:57
カランメソッドを受講しました。笑顔が素敵で、楽しく受講できました!

-
AOSAN
2025-07-12 06:57
とくになし

-
Ami
2025-07-07 11:28
文法の説明が上手です。とても分かりやすいです。

-
Mari
2025-06-29 14:13
すごく感じが良いです

-
kazu
2025-06-27 10:56
カランレッスン 一緒に頑張ってくれました。ありがとうございました。

-
Keisuke
2025-06-15 20:26
明るくて優しい先生でした。子供に合わせてゆっくり丁寧に教えてくれました。

-
Chikage
2025-06-14 11:27
やさしいよありがとう❤️❤️❤️🥐

-
SAKI
2025-06-07 10:56
こちらの様子を伺いながら、ゆっくり丁寧にレッスンしてくれました

-
TOUYA
2025-06-06 19:46
聞き取りはできるが、書かれている英語を読むことが難しい息子が一問しか正解できず、不貞腐れました(笑)
先生が別の問題に変えてくれ、レッスンの最後には『これも出来るようになったね。これも、これも、これも出来たね!』と出来た事として締めくくってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

-
Yuna
2025-06-01 11:32
いい。