
-
z
2025-08-05 19:55
这个老师比上节课的老师还要好一点。高老师吴迪好,但是就是我觉得第1次他第1次他过来的时候有点有点休息一点花一丢丢。

-
GOKSEL
2025-07-30 21:30
Thank you very much for your advice. It was a very enjoyable lesson. 🙏

-
Taku
2025-07-30 20:04
聞き取りずらかったけど、良く分かりました。

-
Masako
2025-07-26 19:56
ブレイクイングリッシュに付き合ってくださる.こちらのことにも感心をしめす

-
kyoko
2025-07-25 10:26
はなしやすいです。さいごまで、きいてくれます。

-
Vivian
2025-07-22 21:57
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌸🌸🌺🪷🪷🪷🌺🪷🪷🌼🌼🌼🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🌼🌼🌻🌻🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

-
Felix
2025-07-19 18:27
说的很好教育很好

-
Yusuke
2025-07-12 18:28
ゆっくりレッスンしてくれて、受講しやすかったです。

-
Natsuki
2025-07-11 14:00
初回のレベルチェックだったからなのか、先生の表情があまりなくて、不安になりました。

-
Dora
2025-07-05 19:50
good