
-
Tantan
2025-05-09 18:52
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

-
Ruri
2025-05-09 12:19
間違いをすぐに気づき、正しい表現ができるまで繰り返し練習させてくれます。 多めに質問も投げかけてくれるので勉強になりました。ありがとうございました。

-
haru
2025-05-09 11:15
生徒のレベルに合った指導ができていないと感じた。問題を間違えても訂正したり、やり直しをさせず、抑揚もなく淡々とすすめられるので理解が進まない。

-
Yuichi
2025-05-06 18:26
丁寧にスライドを進めて頂きとても分かりやすかったです。
有難うございました!

-
Yuma
2025-05-06 13:56
さいごがながい・・・

-
waseem
2025-04-29 21:25
好好

-
george
2025-04-29 13:30
わからない単語を丁寧に教えてくれました。楽しかったです。ありがとうございました。

-
leo
2025-04-28 08:09
不错

-
Hayden
2025-04-25 10:26
好

-
Yui
2025-04-24 19:56
Good