
-
Asaha
2026-06-11 16:58
ありがとうございました!レベルアップ2トロフィー30個
とても優しい先生でした。

-
ASAMI
2026-04-30 17:55
笑顔

-
Lynn
2026-04-14 21:56
楽しかった

-
HARU
2026-04-14 17:29
知らない単語が多かったですが、とても優しかったです。

-
KENJI
2026-02-12 20:56
いつも楽しい授業をありがとう!

-
ena
2026-02-12 17:56
とてもよかったです

-
Sora
2026-01-05 15:17
色々な先生を受けてみましたが、子供がいつも楽しそうにレッスンしています。

-
KENJI
2025-12-04 20:21
いつもとても楽しい授業をありがとう!今日はこちらのネット環境が悪くなかなか上手く接続できずとても残念でした、、また予約します!

-
Sora
2025-11-12 12:22
子供も楽しみながらレッスンできました!

-
FUKINO
2025-11-07 06:58
聞き取りにくい声ではっきり話してくれて良かった。子どもとの相性も良かった。