
-
Chihiro
2025-06-18 09:57
前回の復習をしっかりやってくれたし、説明もわかりやすかった!最後に咳き込んでしまって終わりの挨拶をちゃんとできずにごめんなさい。

-
Shuji
2025-06-13 20:30
楽しかった

-
Yugo
2025-06-06 18:31
She was a very good teacher. I had a very enjoyable lesson.
Thank you.

-
Kazu
2025-06-01 08:28
小学2年の息子が受講。すごく楽しそうでした。子供のレッスンが上手な先生です。

-
Nico
2025-05-28 19:26
間違っても優しく教えてくれた

-
Kazu
2025-05-18 19:57
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Amy
2025-05-17 21:29
とっっっっっっっっっっっても良い先生でした!
おかげで楽しくレッスンを受けることが出来ました!
ありがとうございます♪😊

-
Picochan
2025-04-26 18:58
間違いを都度訂正してくれた。もう少し面白みがあるとよいと思う。

-
Picochan
2025-04-26 08:57
子供が楽しんで取り組んでいた。発音が間違っていてもスルーされることがあったので、繰り返し教えてくれるといいと思う。

-
Iwa
2025-04-23 11:00
色々質問出来て楽しかったです♪