
-
Amy
2025-05-18 20:57
老师非常good!

-
Kazu
2025-05-18 19:57
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
yo-yo
2025-05-18 10:01
i like the , teacher the is
good+good+good+good+good+good
=ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

-
Amy
2025-05-17 21:29
とっっっっっっっっっっっても良い先生でした!
おかげで楽しくレッスンを受けることが出来ました!
ありがとうございます♪😊

-
Picochan
2025-04-26 18:58
間違いを都度訂正してくれた。もう少し面白みがあるとよいと思う。

-
Picochan
2025-04-26 08:57
子供が楽しんで取り組んでいた。発音が間違っていてもスルーされることがあったので、繰り返し教えてくれるといいと思う。

-
Iwa
2025-04-23 11:00
色々質問出来て楽しかったです♪

-
Emilia
2025-04-10 20:27
有时候会冷场尴尬

-
Yuria
2025-04-07 21:26
優しい