
-
Kureha
2025-05-04 10:26
たのしかたです。💜💚💜🐶🐱🐰🌸🌼🌺🍨🍦

-
Izumi Hikaru
2025-05-03 07:57
とてもたのしかったです。やさしいせんせいでした。またよろしくお願いします。

-
Toshi
2025-04-28 10:57
かっこいいよ

-
Misaki
2025-04-27 11:15
みさちゃん、といつもはげましてくれるのでうれしいです。

-
Nana
2025-04-25 19:27
とっても優しくて、発音も綺麗でした!またお願いします^_^

-
Tomoko
2025-04-17 01:08
とても楽しく会話出来ました。

-
Mila
2025-04-16 09:28
しっかり私の言葉を聞き取って聞いて下さりありがとうございました!
最後まで元気いっぱいな先生の姿を見て授業頑張れました!
Thank you so much for listening carefully to what I had to say!
Seeing the teacher remain full of energy until the very end gave me the strength to do my best in class!!

-
Tomoko
2025-04-10 20:01
楽しく会話出来ました!

-
cm
2025-04-10 10:39
He is a kind teacher and I felt very relaxed in my English lessons.