
-
Hitomi
2025-05-20 14:28
You were so kind, thank you very much for today 😊

-
Misa
2025-05-19 14:27
めっちゃ優しい!!

-
GOYA
2025-05-09 17:59
励ましながら進めてくださり、子供が楽しかったと喜んでいました。ありがとうございました!

-
Takumi
2025-05-05 17:57
とても良い先生です!
レッスンを盛り上げてくれるので楽しく受講できました!
またお願いしたいです!

-
LAN
2025-04-30 20:25
優しくて、楽しくレッスンをしてくれました。

-
Ruri
2025-04-24 14:36
明るくて優しい先生なので、授業が楽しく受けられました。わからない事はすぐチャットボックスに入れてくれたり、説明もわかりやすかったです。 ありがとうございました。

-
Fumi
2025-04-22 16:57
指示も通りにくい子ども相手に上手に対応してくれました。とても上手にやる気を引き出してくれました。

-
Sako
2025-04-21 16:27
感じがとても良い。こちらのレベルにあったスピード。

-
Misaki
2025-04-15 19:28
とってもたのしかったです。いっぱいトロフィーくれました。ハートもいっぱいくれました。