
-
Emi
2025-08-19 20:25
Thank you so much for today

-
Rikuto
2025-07-11 19:57
楽しく子供を盛り上げてくれます。いっぱい褒めていただき、たくさんトロフィーをくれました。笑顔が素敵です。

-
Yuu
2025-07-03 19:56
Thank you so much.

-
Rikuto
2025-07-02 19:57
先生が話した時のノイズが少し気になりました。笑顔でレッスンしていただきました。優しいお兄さんでした。ありがとうございました。

-
Yoshitaka
2025-06-19 20:57
スピード感があってとてもよかった

-
Hana
2025-06-11 21:02
今日混乱してしまいます。もうちょっとゆっくり喋ってくれるとありがたったです混乱しているのに次に進んでいるから余計に混乱してしまいます。弟を英語で私が分からなかったからそこは何回教えてくれてありがたかったです。✨️

-
Sakura
2025-06-10 22:56
文法が少し間違っていた

-
Emi
2025-06-06 20:56
I like your Class

-
Junta
2025-06-06 15:26
🏆🥉🏅🎖️🥇🥉🏅🏆🏅🥇🎖️🥉🥇🎖️🥈🥉🏆🥇🏅🥇🎖️🏅🏆🎖️🥈🎖️🥉🥇🏅🏆🏅🥇🥉🏅🥇🎖️🏆🏅🥇🎖️🏆🏅🥈🎖️🥇🏅🎖️🥈🏆🏅🥉🏅🏅🏅🥇🏅🥉🏆🥇🏅🏆🎖️🥉🥇🎖️🏅🏆🥇🥇🥈🎖️🏅🥉🥉🏆🏆🥇🥇🥈🎖️🏅🏅🥉🥉🏆🏆🥇🥇🥈🎖️🎖️🏅🏅🥉🥉🏆🏆🥇🥇🎖️🥈🎖️🏅🏅🥉🥉🏆🥇🥇🥈🥈🎖️🎖️🏅🏅🥉🏆🥇🥇🥈🎖️🏅🥉🏆🥇🥈🎖️

-
Yuka
2025-05-25 17:27
Good ⚽️🐯🦁🦊🐻❄️🐰🦅🍑🫐🍉🍋🍎😉🥰😂😆😃😄😀