
-
Hono
2025-11-18 17:26
。 楽しい

-
kazu
2025-11-16 19:28
笑顔が素敵で、話し方も落ち着いていて、居心地の良いレッスンでした。

-
Sei
2025-11-12 19:56
楽しかったです

-
Shio
2025-11-10 19:57
Thank you

-
Tamaki
2025-11-09 19:56
ひょうきんで優しかった。

-
Saki
2025-10-29 18:27
とても良かった

-
SHIHO
2025-10-25 14:15
単元が難しいので悩んでしまう姿がありましたが、先生の方でヒントをくれたり、質問を変えてみてくださってました。
いつもありがとうございます。

-
Beldad
2025-10-23 15:56
ありがとう😊またよろしくお願い🙇先生楽しかった♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Saki
2025-10-22 18:27
お誕生日なのですが祝ってくれて嬉しかった

-
SHIHO
2025-10-20 19:12
講師の方のポイントが上がっていく中、Fiction先生の予約ポイントが上がらないのは嬉しいです(毎月使用できるポイント数に制限がある為…)
先生のポイントがいつ上がってしまうのかヒヤヒヤしつつ、『本当にこのポイント数で足りているの?』と心配になるほど素敵な先生です。
いつも本当にありがとうございます。