
-
Natsuno
2025-04-05 14:28
6歳Smartkids1受講。早口でしたが、トロフィーも沢山くれて良かったです。

-
Lanlan
2025-04-04 15:28
こんにちは😃今日はありがとうございました😊
この先生初めてでしたけど,全然おしとやかで、初めてでも安心してレッスンが受けれる先生なのでおすすめです!
これからもよろしくお願いします🤲

-
Izumi Hikaru
2025-04-02 16:30
Topic conversation: とても丁寧で優しい先生でした。先生の雰囲気や声が心地よくて好きです。レッスンをリードしてくれるので、話すのが苦手な方は気軽に受けられると思います。キッズにも良さそう。私はもう少し話す機会が欲しかったかなーと思いました。

-
Misaki
2025-04-02 14:34
いつもありがとうございます。

-
Misaki
2025-04-01 19:06
It was fun.Thank you.

-
Misaki
2025-03-31 17:32
いつもありがとうございます。娘は先生とのレッスンを楽しんでいます。

-
Misaki
2025-03-26 15:38
たのしかったです。たくさんれっすんがすすんでうれしいです。

-
Ruri
2025-03-26 14:31
愛想がよく優しい先生です。 発音を念入りに教えてくださってありがとうございました。

-
Tomoko
2025-03-26 13:28
やさしくスムーズにレッスンしてくださいました。

-
Misaki
2025-03-25 16:17
なんか接続が悪くて先生が何度か消えましたが25分以上レッスンをしてくださいました。ありがとうございました。