
-
Chiyo
2025-05-31 09:27
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Kazki
2025-05-24 20:28
ありがとうございました。また、レッスンをお願いします。

-
Daichi
2025-05-24 17:28
素晴らしすぎる。よかった。大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
iori
2025-05-22 20:28
発音が聞き取りづらかったです。

-
Hina
2025-05-17 09:57
すごく優しくて、発音の良い先生でした

-
Akito
2025-05-13 17:58
a

-
En
2025-05-03 18:15
とても良かった!

-
Mei
2025-05-03 11:02
レッスンから脱線しても子供の話を聞いて遊んでくれる楽しい先生です✨
またお願いしたいです

-
Hugo
2025-04-28 18:58
Have a fun time with teacher

-
Maya
2025-04-24 20:59
ありがとうございました!