
-
Duoduo
2025-10-31 19:26
💐💗❤️😘💕💝

-
chii
2025-10-31 15:59
明るい気持ちでレッスンを受けられました。

-
Ayaka
2025-10-30 16:55
とっても楽しいです!

-
Duoduo
2025-10-28 20:56
😘💐💝💗💕❤️

-
Dicky
2025-10-26 15:25
good

-
Nanaha
2025-10-25 16:56
トロフィーをたくさんくれて嬉しいです。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
Ayaka
2025-10-21 16:29
とっっっっっっっっても楽しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
chii
2025-10-19 15:58
わかりやすいレッスンでした。苦手のディクテーションも焦らず取り組めました。

-
Nanaha
2025-10-18 17:30
トロフィーをたくさんくれるのでとっても嬉しいです。間違えたり、わかんなくてもいつも笑顔で励まされています!!いつもありがたくレッスンを受けることができます。次回もよろしくお願いします。

-
Ayaka
2025-10-17 16:31
とても良い先生です!オススメな先生なのでぜひ受けて下さい😊私は最近ずっとこの先生です!ずっとこの先生でいられるぐらい楽しいです!