
-
Kei
2025-02-16 13:55
Very kind teacher! Thank you!!

-
Sato
2025-02-10 15:13
まだ、長い文のリピートは難しそうなので、臨機応変に短くリピートできるように配慮していただき、息子もリピートしやすそうでした。ありがとうございました。

-
Amy
2025-02-06 14:40
在本次一对一的外教课中,授课老师在未进行任何知识铺垫的情况下,直接针对孩子尚未接触的内容展开提问。孩子面对这些问题,满脸茫然,明显不知如何作答。在孩子表现出困惑时,老师既未进行任何讲解,也没有给予引导性的提示,导致孩子在整节课中状态不佳,学习效果大打折扣。希望能重视这一问题,及时调整教学方法,让孩子能真正在课堂上学有所获。In this one - on - one foreign teacher's English class, the teacher asked questions about content that the child hadn't learned yet without any prior introduction. Facing these questions, the child was at a complete loss and clearly didn't know how to answer. When the child showed signs of confusion, the teacher neither provided any explanation nor any guiding hints. As a result, the child was in a poor state throughout the class, and the learning effect was greatly reduced. We hope this issue will be taken seriously and the teaching method will be adjusted in a timely manner so that the child can truly learn something in class.

-
Masako
2025-02-03 15:02
ネット環境がとにかく悪く
願いが通じて少し良くなったと思ったのに
最後黙って先生が退出しました。
まだ私が読んでたのに、訂正もしてくれず、挨拶も無く

-
Masako
2025-02-03 15:01
ネット環境がとにかく悪くて
また同じ先生だったとがっかりでした。
私の読めていない単語を一つずつ教えて欲しいと言って
少しずつ
私の下手なお願いが通じて少し良くなったと思ったのに

-
Daigyo
2025-02-01 18:29
たくさん話ができてたのしかった(^▽^)/

-
Misaki
2025-01-31 19:07
やさしかったのですが、インターネットトラブルでフルタイム使えず残念でした。

-
Misato
2025-01-30 20:00
電波が悪すぎて何度も途切れてしまったので、事務局に改善求めます。

-
Shuji
2025-01-30 19:07
開始時間3分遅刻しての開始。しかも終了は3分短く終了。初回の先生が良すぎたために、明らかにレベルの差を感じてしまいました。もう少し子供を楽しませるようにさせていただけるとありがたいです。

-
Kureha
2025-01-30 16:12
3分遅れてきたのに謝罪もなくスタートしました。子どもが質問に答えているのに聞いていないのか何度も同じ質問をしてきて会話が成り立たちませんでした。
また、遅れてきた上にカリキュラムも事前に調べていないようで、調べるのに時間がかかり、やっと始まったと思ったらいつもとは違うテキストでした。正しいカリキュラムを伝え、やっと始まったと思ったら次は通信障害とかで何度も先生がいなくなり、子どもも面白くないからもう辞めたいと言い出すほどでした。
不慣れなのは仕方ないと思いますが、時間には遅れずに来てほしいです。