
-
Shinya
2025-02-04 11:01
笑顔の素敵な優しい先生です
教え方が上手です。

-
Marina
2025-02-03 10:29
根気強く教えてくれました。

-
sanae
2025-02-02 21:58
アナと雪の女王の会話が楽しかったです!

-
Yuui
2025-02-02 20:26
とても楽しく教えてくれます。

-
sheng
2025-02-01 14:27
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
*Chika*
2025-01-30 17:00
発音もとてもきれいでネイティブかと思うくらい素晴らしい先生でした。難しい単元でしたが、娘がきちんと理解しているか確認しながら焦ることなくじっくりとレッスンしてくださいました。

-
Iori
2025-01-27 19:38
前回のレッスンまでに可算名詞と不可算名詞を散々やっていたのに、a riceやa breadと使っていて、子供は混乱すると思いました。子供相手であっても、正しい英語を使ってほしいです。

-
Shinya
2025-01-26 20:27
とても教えるのが上手な先生です
ありがとうございます

-
Rei
2025-01-24 21:32
初めての先生でした。明るく励ましてくれ、とても感じ良かったです。最後、こんな風に勉強するといいよというアドバイスをくれ、時間を過ぎてしまってもキリの良いところまでやってくれました。またレッスンを受けたいです!ありがとうございました。

-
Saeko
2025-01-21 19:58
She's always smailing. It was good lesson. Thank you.