
-
Takumi
2026-04-15 19:26
とても面白かったです😂😊💕

-
chii
2026-01-23 14:59
カラン受講。こちらからの発言を少し待つような感じでレッスンを進めてもらえたので焦らずに答えることができました。

-
SOTARO
2026-01-20 19:59
He taught me the grammar, and sentences. Thank you

-
Minoru
2025-12-07 17:26
He told me very politely and patiently.

-
STR
2025-12-02 17:25
優しく丁寧に教えてくれたので、良かったです。

-
akane
2025-11-02 17:55
キリン🦒クマ🧸

-
Koki
2025-10-31 17:55
分かりやすい ゆっくり言ってくれる

-
Hiroshi
2025-10-26 19:26
ありがとうとうございました。

-
Taisuke
2025-10-26 17:58
thank you

-
Hiromi
2025-10-19 22:28
トピックカンバセーションを受講。開始に少し遅れてしまって申し訳ありません。段々と知らない単語が増えてきてフリートークも難しくなってきたのですが単語の意味を都度教えて下さるので有難いです。