
-
STR
2025-09-30 16:55
優しく丁寧に教えてくれたので、良かったです。

-
Sota
2025-09-10 22:29
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Waterloo先生は丁寧にレッスンを進めて下さる先生で、とても良かったです。

-
Tomo
2025-08-30 20:01
少し訛りが気になる

-
STR
2025-08-27 17:58
優しく教えてくれたので、良かったです。

-
Hiromi
2025-08-16 22:27
トピックカンバセーションを受講。今日は喉を痛めているとのことで話すのが大変そうでしたがいつも通りおだやかに進めていただきました。ペットの話を沢山して下さったので楽しかったです!

-
haru
2025-08-10 21:27
自分が考えを言ったときに、いつも「ありがとう。君の意見を聞けてよかったよ。」としか返してくれなくて、本当に自分の考えを聞いてくれているのかが、わかりづらかったです。

-
aki
2025-07-31 17:57
優しいです。

-
Leon
2025-07-24 17:28
雑学(私の些細なこと)を聞いてくれる

-
Amor
2025-07-21 17:26
レッスンありがとうございました。

-
takeru
2025-07-20 09:29
とてもつまらない+声が小さい+わかりにくい+僕には合わない+教え方が下手=とても悪い