
-
Runa
2025-01-25 16:30
楽しくレッスンできてしっかり身についています。先生とのやりとりを見ていて安心できます

-
Mioli
2025-01-23 15:04
たのしかった

-
Mioli
2025-01-20 15:36
またお願いします。

-
KAZUTOSHI
2025-01-12 17:58
レッスンの内容をこちらの提案にしてくれて、すごくいいレッスンができました

-
KAZUTOSHI
2025-01-12 17:58
レッスンの内容をこちらの提案にしてくれて、すごくいいレッスンができました

-
KAZUTOSHI
2025-01-11 17:28
時間を間違えてすいません。
楽しみにしていたのに、だけど快くレッスンをしてくれてありがとう

-
Runa
2025-01-11 12:31
楽しみながら優しく指導してくれるだけでなく反復練習しながら確認させてくれるので見ていて安心します

-
AIKA
2025-01-06 18:22
わかんなかったらすぐに教えてくれる。サイコー

-
RIO
2024-12-31 18:07
かわいくて明るい先生で娘がお気に入りの先生です。

-
Yugo
2024-12-30 17:02
この先生はとても明るくて元気で、面白くてレッスンをしている時に新しい言葉も教えてくれて、とても素晴らしい先生でした