
-
Runa
2025-03-02 14:33
楽しく教えてくれます。たくさん褒めてくれるのでやる気が出て自信につながっています。

-
Runa
2025-02-16 15:29
優しくて楽しくおしえてくれる。

-
AOI
2025-02-11 10:04
素晴らしいです。

-
Runa
2025-02-09 15:33
発音を聞き取るのが難しくだんだん気持ちが沈んでくる娘を元気づけながら正しい発音をゆっくり教えてくれます。

-
Runa
2025-02-08 15:56
楽しく教えてくれるのでレッスンが楽しいです。

-
Runa
2025-02-02 12:07
難しくなって少し戸惑っている様子。レッスン後の復習にも力を入れたいです。きもちが沈んできた娘をしっかり励ましてくれるので安心しています。

-
Nobu
2025-01-31 22:49
伝えたい言葉が円滑に出てこないとき上手に引き出してくれました。

-
Takae
2025-01-28 22:30
初めて担当の先生でしたがとても優しく楽しくレッスンできました。話すスピードが速いので時々わかりませんでしたが、質問にも答えてくれるので理解しました。また次回もお願いしたいです。

-
manachan
2025-01-26 19:25
生意気

-
Runa
2025-01-26 15:32
優しく教えてくれる。(←子どもからのコメントです)
レッスンが楽しみになっています。とても成長しました。