
-
koharu
2025-06-14 18:25
優しい

-
YUKI
2025-06-14 16:14
とても楽しかったです!

-
Sunny
2025-06-14 08:26
👍🏽 good~~~

-
YUGO
2025-06-14 06:59
とにかく話しやすかったです。

-
Yuka
2025-06-14 06:27
とても良かったです。とてもわかりやすかったです

-
Suzuha
2025-06-11 05:22
楽しく会話を広げてくださったり、間違いは子供がまた答えやすいよう明るく正してくれて、キッズ向けの良い先生だと思います。初めてお会いする先生でしたが、子供も楽しく会話できていました。
ありがとうございました。

-
Runa
2025-06-08 15:58
リトニー先生が大好きでなかなか取れないレッスンですが楽しんで予習もして臨めるようになりました。

-
Minoru
2025-06-06 23:28
Thank you very much! Good Callan lesson!

-
Roy
2025-06-04 23:27
nice

-
Watanabe
2025-06-03 23:30
間違いを細かく指摘していただき、勉強になりました。
スペルミスも笑って直してもらえて和みました。