
-
Yoshie
2025-07-05 11:01
とてもフレンドリーで明るいレッスンでした。教科書の内容だけではなく、レッスン冒頭のsmall talkや、トピックに関連した話を広げるのがもとても上手です。こちらが詰まったりとぎれとぎれの時も、せかさず待ってくれつつ、うなずいたり小さなあいづちをうってくれて励ましてくれるので受けやすかったです。

-
Sunny
2025-07-04 20:56
'

-
Daiki
2025-07-04 18:29
子供向け

-
Sizu
2025-06-28 13:27
きょうのせんせいたのしかったです♪ありがとうございます先生

-
Daisuke
2025-06-28 12:57
教え方が丁寧で授業があっという間に終わりました

-
NORIKO
2025-06-22 10:57
とても明るくて楽しい先生です。緊張せず受けられました。

-
cindy
2025-06-21 21:26
好好好吧

-
Sowaka
2025-06-21 09:56
楽しかった

-
YUICHIRO
2025-06-17 23:29
丁寧で楽しく授業を進めてくださいます!

-
Mizuki
2025-06-14 18:57
間違えてもOKOKとフォローしてくれたり新しく習ったこと(例えばショッピングなど)あなたはしていますか?などと聞いてくれて話が盛り上がって面白かったです。
次もお願いしたいです♪