
-
Kana
2026-01-29 22:01
今日も楽しいレッスンをありがとう!Dictationで書くスピードが少し早くなったように感じています。嬉しい!Ectareの歯の痛みが治まりますように。。

-
Kana
2026-01-28 21:59
今日も楽しいレッスンでした。Ectareも今日も一日レッスン、おつかれさまでした!今日はWhen to use capital letters が答えられて満足です!明日もがんばります!

-
Kana
2026-01-27 20:00
今日も楽しいレッスンをありがとう!いつもwhen to use capital lettersの問題に答えられないので、今日の通勤途中に音声を何度も聞いたのですが、month of the year と languageしか思い出せなかった。。もっと聞いて、もう少し覚えるようにします!

-
Kana
2026-01-26 19:59
今日も楽しいレッスンをありがとう!long sentenceが難しかったな~。でも単語自体はeasyなものばかりだし、練習して、体に馴染ませたいと思います!

-
Kana
2026-01-23 18:28
今週も楽しいレッスンでした、ありがとう!だんだんNew wordが難しくなってきたけど、がんばって勉強します!よい先生に出会えて幸せです♪

-
Kana
2026-01-22 21:27
今日も楽しいレッスンをありがとう!英語の発音の練習方法について聞いたら、いろいろとアドバイスしてくれて助かりました。まずはIPAをやってみます!

-
Kana
2026-01-21 19:28
今日も楽しくレッスンを受けられました。ありがとう!今日はたくさんNew wordを勉強したので、しっかり予習しておきますね。いつもありがとう!

-
Kana
2026-01-20 21:28
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!少しずつFree Talkが聞き取れるようになって嬉しいです。Dictationのミスも少なくて良かった!Ectare先生のおかげです。ありがとう!!

-
Kana
2026-01-19 19:28
今日も楽しいレッスンでした。ありがとう!Sinulog、観に行ってみたい!早く歯が治りますように。

-
Kana
2026-01-16 21:28
今日も楽しいレッスンでした!ありがとう!日曜日のfestival、楽しんできてね!