
-
Kana
2025-09-26 19:29
今日もわからないところを丁寧に説明してくれて、よく理解できました!わかりやすいレッスンなので、やる気が出ます。ありがとう!

-
Kana
2025-09-25 21:30
またDictationでたくさん間違えたけど、丁寧に教えてくれてありがとう。Dictationも少しずつ聞き取れるようになったし、早くタイピングできるようになった気がしています。先生ありがとう!

-
Kana
2025-09-24 20:57
またスペルをたくさん間違えたけど、丁寧に教えてくれてありがとう!

-
K
2025-09-23 10:27
笑顔もあり明るくて丁寧なカランメソッドでした

-
Kana
2025-09-19 19:27
リーディングは少し早く読めるようになりました!Ectareのおかげです。ありがとう!

-
Kana
2025-09-18 21:57
今日もわかりやすいレッスンでした!ありがとう!

-
Kana
2025-09-17 21:27
今日も明るく、楽しいレッスンをありがとう!

-
Kana
2025-09-16 22:27
前のレッスンでわからなかったことを聞いたら、丁寧にきちんと教えてくれて、理解が深まりました。ありがとう!

-
Kana
2025-09-15 22:29
久しぶりのレッスンで、ちょっといろいろ忘れてしまった。継続してレッスンを受けるのが大事だなと思いました。

-
Kana
2025-09-05 12:28
わかりやすいレッスンをありがとう!