
-
Reiko
2025-12-02 20:04
He was a really good teacher. His pronunciation was clear, he encouraged me nicely, and he always smiled. Thank you.

-
Ryota Watanabe
2025-09-12 21:56
Maraming Salamat!!

-
Fumika
2025-09-08 20:39
カラン受講。楽しかったです😃

-
Masako
2025-08-30 16:28
優しくわかりやすく話してくださいました
ありがとうございました

-
John
2025-08-29 23:30
今後が期待できる先生です。

-
Fumika
2025-08-29 21:18
カラン受講。楽しく勉強できるました😃

-
Fumika
2025-08-25 22:00
カラン受講。スムーズな進行で楽しく勉強できました😊

-
Ryota Watanabe
2025-08-22 21:57
何ヶ月もこの先生に教わって、指名予約もしました。日本語も覚えてくれてとても優しくて楽しい先生です!

-
Sena
2025-08-13 18:59
ありがとうございました😊
またお願いします🙇🥺

-
YUKA
2025-08-12 18:57
発音がんばります