
-
mua
2024-12-30 18:00
英語を教えてくれてありがとうございました😊
楽しかったです😆 HAPPY day 😄 HAPPY NYW YEAR 😊
ありがとうございました。

-
kazuki
2024-12-28 20:26
発音がよくて聞き取りやすかったですありがとうございます

-
haru
2024-12-28 17:39
何回も間違えてしまっても、励ましてくれて丁寧に教えてくれました。

-
Ai
2024-12-25 10:57
いい感じです。

-
kazuki
2024-12-22 20:01
面白くて、発音がよくレッスン進行がうまいのでキッズ向けだとおもいます。(*- -)(*_ _)ペコリ

-
Daigyo
2024-12-22 17:57
とてもたくさん英語が話せて楽しかったです(^▽^)/

-
takuma
2024-12-22 17:26
好好好好

-
AIKA
2024-12-21 19:04
🎉やさし〜い😆

-
kazuki
2024-12-15 19:59
発音がよく面白くて、英語をすぐに学べるなと思えて時間があっという間でした先生ありがとうございました。☻

-
Hima
2024-12-12 19:27
とても楽しかったようです。