
-
Yurie
2021-02-18 17:40
I take his Callan lesson. In particular, he points out the pronunciation. I tend to forget to add an "S", but he's helpful because he points out in detail.

-
Haruka
2021-02-15 22:25
カランStage3を受講しました。発音も随時指摘してくれます。テキストの文章に反応してたまにちょっとした余談を話してくれます。とにかく早くテキストを進めたい人には向かないかもしれませんが、レッスンを楽しみたい人にはおすすめです。

-
Pooh
2021-02-14 17:40
ありがとうございました。

-
yuta
2021-02-14 10:39
始めたばかりで何も英語が分からない息子ですが、根気強く繰り返しくれました。聞き取りやすかったです。
またお願いします。

-
Yas
2021-02-09 18:33
Callan4 full book revision受講。とてもリラックスした雰囲気を作ってくれる先生です。発音のミスも的確に指摘してもらえました。また受講したいと思います。

-
Yujin
2021-02-01 06:51
よかったです

-
Shiori
2021-01-02 22:59
明るく、失敗しても良い点を褒めてくれ、とても良い雰囲気で授業を進めてくださいました。自信とやる気を与えてくださる先生です。

-
Hotaka
2020-12-19 20:00
とても綺麗な発音で
聴いていて楽しかったです。

-
eba
2020-11-28 18:59
カランでお世話になりました。さわやかな感じのよい先生です。ゆっくりとしたペースで確認しながら進めてくれ楽しくレッスンができました。またよろしくお願いいたします。ありがとございました。

-
nonnon
2020-02-24 15:04
カラン10受講。先生のお人柄はとても良く、授業は楽しかったのですが、文を2、3単語で区切って読まれるのでとてこわかりにくかったです。