
-
aki
2021-04-24 23:10
優しいイメージの先生で、安心してレッスンを受けることができました。最後にワンポイントレッスン(ちょっとしたクセ・気をつけたらいいこと)を教えてくださったのが良かったです!

-
KONATSU
2021-04-24 10:42
優しく穏やかな先生でした。娘も楽しくレッスンを受けることができました。
またお願いしたいです。

-
Mikan
2021-04-18 17:03
発音の間違いを細かく教えてもらえたり、言い方がわからない時にはチャットで教えてくれたり、とても丁寧に教えてもらえました。また受講したいです。

-
RIE
2021-04-16 20:55
急遽、代役をしてくださったようです。子供がとても楽しくわかりやすく授業を受けれたようです。

-
Akiko
2021-04-10 06:27
とても丁寧な教え方だと思いました。
有難うございます。

-
Osamu-san
2021-04-09 08:12
教え方が丁寧でgood
生徒のレベルに合わせてくれ、発音もきれいで聞き取りやすいgood
彼のlessonはとてもgoodです

-
Pooh
2021-03-07 14:25
ありがとうございました。

-
Pooh
2021-03-06 18:10
発音を丁寧に見ていただきました。
ありがとうございました。

-
Pooh
2021-02-24 19:34
ありがとうございました。

-
willy
2021-02-22 19:02
good