
-
Yuka
2023-02-14 19:56
子供のペースに合わせて進めてくれてすごく良い先生でした!またよろしくお願いします!

-
Yuko
2023-02-12 21:26
笑顔が素敵で楽しく会話できました

-
Keita
2023-01-26 20:02
わかりやすかった 聞き取りやすい

-
shinyoko
2023-01-24 21:59
Thank you so much for waiting and your kindness. I’m very sorry and I will be careful next time. See you soon.

-
Sakura
2023-01-24 21:07
評判通りとても良い先生でした。間もよく娘との馬もあっていました(^^)
またお願いしたいです(*^^*)

-
ayame
2023-01-21 16:52
指導力、人柄ともによい先生です!またお願いします^ ^

-
ranran
2023-01-17 18:57
わからない単語を丁寧に説明してくれた。とても満足できる

-
Haruya
2023-01-06 15:56
とてもわかりやすいレッスンだった。it’s very good!

-
tamako
2022-12-23 23:36
いつも有難うございます。

-
Megu
2022-12-23 15:26
ジェスチャーなどで、伝えてくれて、分かりやすかったです。