
-
Tomo
2023-03-12 15:30
発音を丁寧に直してくださいました。また受講したいです。ありがとうございました。

-
Makoto
2023-03-10 17:33
He is the greatest teacher I have met at this school. His pronunciation is very clear and he gives lessons with writing on the web board.

-
Shoichi
2023-03-08 17:55
good

-
Ichi
2023-02-26 10:00
またGuinnes先生がよい!と言っています。進出単語にキャベツが出たとき、息子が本物のキャベツを食べながらyummyと言ったら先生が笑ってくれてうれしかったそうです^ ^ 進め方も分かりやすそうでした。

-
Haruya
2023-02-23 15:57
細かいところまでしっかり訂正してくれたり、わかりやすく説明してくれて、とてもわかりやすかったです。また予約したいです!
It's very very good!

-
Kotaro
2023-02-22 17:56
凄くわかりやすかったです。

-
Yan
2023-02-21 15:32
カランメソッドを受講しました。カメラを動かして、分かりやすく説明してくれたり、適宜褒めてくれました。また受講したいです!

-
u-co
2023-02-20 14:27
じっくり教えてくれるいい先生でした

-
yzchick
2023-02-17 14:21
遅れての入室になってしまって、すみませんでした。
先生が優しく対応してくれて、次の日もフォローしてくれて、ありがとうございました。

-
ayame
2023-02-14 22:34
Do you know--?Do you like--?How many?など
既習の質問を織り交ぜて進めてくださり、表現の定着にとてもよいと思いました。小さな頑張りも褒めてくださるので、娘は喜んでいました。