
-
TAIKI
2025-01-10 18:28
トロフィーをたくさんくれます。幼児向けにゆっくり丁寧に話をしてくれます。優しい先生です。

-
Tit
2025-01-06 21:57
无

-
maimai
2025-01-06 18:27
とても良かったです✨💕✨😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆先生ってあんなに英語は得意なんだって。びっくりしました。すごかったです。これからも頑張ってください。では、グッドバイ

-
Ray
2024-12-28 22:03
很好

-
Mei
2024-12-27 14:25
落ち着いた優しい先生です

-
TAIKI
2024-12-25 10:01
トロフィーをたくさんくれます。幼児向けにゆっくり丁寧に話をしてくれました。間違えた問題を、もう一度チャレンジしたいか聞いてくれたので、復習もできました。良い先生でした。

-
Hasan
2024-12-17 20:56
انها ممتازه

-
Ruri
2024-12-06 11:17
初心者の私にもわかりやすいように丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
kanchan
2024-12-01 09:57
優しい雰囲気の先生でしたが、幼児向けではなさそう。

-
Akari
2024-11-21 08:27
What else?とたくさん聞いてくれてよかったです。ぜんぜん答えられなかったですが、次回はもっとたくさん話せるように頑張ろうと思いました。