
-
RIT
2026-01-28 22:41
優しくて丁寧なレッスンをしてくださいます。

-
RYUJI
2026-01-25 08:59
優しくて穏やかにレッスンしてくれます。可愛いスタンプを沢山くれて嬉しいと子どもも喜んでいました。thank you!

-
Max
2026-01-24 12:26
棒

-
Andy
2026-01-16 14:27
verygood

-
Hikari
2026-01-13 06:58
発音がきれいで 間違いを訂正してくれて、分かりやすい

-
RIT
2026-01-04 09:45
素晴らしい先生です。落ち着いてレッスンが受けられるます。

-
Kanna
2025-12-28 08:31
REMS受講。理解度に合わせてスピードを調節してくれます。また、正しく言えるよう問題文をリピートしたり、考える時間を取ってくれます。明るい先生で親しみやすく、とてもよくわかりました。ありがとうございました!

-
gege
2025-12-14 13:56
纠错纠的有问题

-
Tsubasa
2025-12-13 09:00
楽しいレッスンをありがとうございます。
速目だったのと区切りが長くてちょっとついていけませんでした。
またよろしくお願いします。

-
Tomomi
2025-12-11 08:26
間違っている箇所を自分で気がつくように誘導してくれるので力がつくと思いました