
-
Mitsuaki
2025-04-05 09:59
カラン6を受講。先行して回答を言ってくれるタイプの先生です。発音は聴き取りやすく、スピードも速くもなく遅くもなくで、とても受けやすいです。こちらの回答もきちんと聞いて、前置詞や冠詞、時制、単語の発音の間違いなど指摘してくれます。イントロのフリーの会話も広げてくれ、ユーモアもあるので、楽しい雰囲気でレッスンを受けることができると思います。

-
Su
2025-04-04 10:29
とっても楽しくレッスンをしてくれました!!
またレッスンをしたくなりました☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・ʕ•ᴥ•ʔ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

-
RYUJI
2025-04-04 09:28
優しくて明るい先生です。ルーレットなどを使って楽しくレッスンしてくれて子どもが楽しんでいます。thank you!

-
angel
2025-04-03 09:56
语速再慢一点

-
RYUJI
2025-04-03 09:27
優しい先生で、子どもが脱線しても楽しくレッスンしてくれました。thank you!

-
Rubby
2025-04-01 20:29
喜欢

-
miaomiao
2025-03-30 21:28
非常好。

-
yo-yo
2025-03-29 09:58
😍😍😍😘🥰😗😚🤗🤗🤗🤗☺️🙂😙😗😚🤗🤩😙😋🥲🥲😙🫠i like

-
Sushi
2025-03-26 08:29
There were many mistakes in wording and order.

-
Hannah
2025-03-24 20:28
丁寧に教えてくれてありがとうございました。