
-
Yuichi
2024-11-21 21:57
発音の仕方の教え方がとても上手な先生です。レッスンも明るく楽しい雰囲気です。

-
Jun
2024-11-12 10:05
ゆっくり丁寧に話してくれました。優しかったです。

-
Seina
2024-11-11 20:15
明るくて元気な先生でした。
楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Maori
2024-11-11 18:56
?

-
Yuichi
2024-11-10 21:56
発音の矯正をしてくれるのでありがたいです。おかげで「L」の発音が少し良くなったような気がします。

-
Kazu
2024-11-10 20:58
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
mao
2024-11-10 12:57
楽しかったです。
発音が綺麗で、聞き取りやすかったです。
間違えを素早く修正してくれるので、良かったです。
ありがとうございました!

-
Yuichi
2024-11-06 21:56
とても楽しいレッスンでした。

-
TOSHI
2024-10-31 20:57
It was fun. Thank you.

-
Yuichi
2024-10-28 22:55
日常英会話受講。発音の矯正をしてくれてすごくためになりました。