
-
Wano
2025-10-16 16:57
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇

-
Kaho
2025-10-15 20:28
thank you turnano

-
Hinami
2025-10-15 16:59
初めましての先生でしたが、穏やかで明るい先生で、楽しくレッスンを受けられて良かったそうです。ありがとうございました!

-
qiao
2025-10-13 18:56
老师不错👍👍👍👍👍,

-
Ringochan
2025-10-12 17:33
カラン Stages9 受講。
発音がクリアでとても優しい先生です。(*^-^*)

-
kahopi
2025-10-11 16:00
頑張るとスタンプがもらえてうれしい!わからなくてもおえてくれていい。😋

-
Mina
2025-10-09 19:56
Teacher非常好非常好teacher非常好,提倡非常好,菲长好好好,起床非常好非常好,汽车非常好。

-
Mina
2025-10-07 16:28
非常好;

-
qiao
2025-10-06 18:56
老师不错哦

-
Wano
2025-10-06 16:26
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇