
-
Leo
2025-10-29 21:26
上课有趣

-
Harper
2025-10-29 20:56
好倒是好,但是有点太好❤

-
saki
2025-10-25 18:55
丁寧で分かりやすい

-
Wano
2025-10-24 18:57
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇

-
Leo
2025-10-22 20:26
上课态度认

-
Ue
2025-10-20 19:01
すっごく楽しくレッスン出来ました!ありがとうございます✨たくさんお話しました😊娘も、「楽しくて英語がもっと大好きになった♥」と、興奮しています(笑)またよろしくお願いします😊

-
Wano
2025-10-20 17:58
今日は、誕生日を、祝ってくれて、ありがとうございます🙇

-
Ringochan
2025-10-19 16:32
カラン Stages9 受講。
とても優しく親しみが持てる先生です。(*^^*)

-
Ue
2025-10-17 18:58
会話ができて、英語力が身につきました!とっても楽しいです✨またよろしくお願いします😊

-
Wano
2025-10-17 17:56
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇