
-
Kyoka
2025-12-20 16:02
間違えた個所を強調してくれるのでわかりやすい

-
Ue
2025-12-19 19:30
とても楽しいレッスンでした!!ありがとうございました!!

-
Wano
2025-12-19 16:57
thankyou

-
Mia
2025-12-19 16:28
🐸🙊🙊🙊🐒🙈🙈🐧🐣🐣🐴🐗🐗🐺🐺🐽🐽🦁🐯🐯🐨🐻🐼🐻❄️🐻❄️🐼🐼

-
Mugi
2025-12-18 19:53
すべてよかったです

-
Wano
2025-12-18 16:57
thankyou

-
kahopi
2025-12-17 17:58
クリスマスのレッスンを受講しました。
今日盛り上がりました⤴

-
Riho
2025-12-17 17:27
今日はクリスマスの英語の授業鵜をしていつもより楽しかった

-
Nako
2025-12-17 16:01
L.E.M.S.受講。前回のレッスンに出席し忘れてしまった上に今回は間違えてCallan Methodを予約してしまっていたのですがL.E.M.S.に変更して下さり優しく楽しいレッスンをして下さいました。ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

-
Yoko
2025-12-17 15:29
体調が悪くて復習もせずに受講したのにこちらのやりやすいペースにしてもらえて助かりました。