
-
Hinami
2026-01-06 16:30
姉弟で大変お世話になりました。
優しく教えていただき、嬉しそうでした。
ありがとうございました!

-
Amber
2026-01-03 13:56
希望能再来

-
momo
2025-12-30 17:56
REMSを受講しましたが、間違っていても優しく訂正してくれます。表情豊かで安心して受講できました。

-
Nanamy
2025-12-30 16:46
明るくて楽しく、何の疑問もなくレッスンを進めることができました。

-
Ue
2025-12-29 18:00
thankyou so muchhave a fan

-
Wano
2025-12-29 17:27
thankyou❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

-
Kaho
2025-12-26 19:00
来年もよろしくお願いします。また1月お願いします。
Thank you
Merry Xmas and Happy new year.
see you next year.

-
Wano
2025-12-26 16:57
thankYou

-
Wano
2025-12-22 17:27
thankyou

-
Hinami
2025-12-22 16:00
とても優しい先生で、レッスン終わりはいつもニコニコの娘です。
楽しいレッスンをありがとうございます。