
-
Kohachan
2025-04-07 17:27
楽しかったです!

-
Tomo
2025-04-03 16:27
非常に丁寧に話してくださり、綺麗な発音でわかりやすかった。

-
Mickey
2025-04-02 17:28
始まる前までとても緊張していましたが、レッスンを終える頃には楽しかった!と笑顔を見せていました。

-
Yumi
2025-03-24 22:00
She is very kind.

-
NARUYA
2025-03-17 17:57
Thank you!

-
Gucciino
2025-03-16 17:42
追いついていけなかった。

-
Remina
2025-03-09 17:57
れみなも父も英語が出来ません。ですので、最後に説明して下さった内容が理解出来てないので日本語での説明お願い出来ますか?

-
Shino
2025-03-04 17:59
子どもも楽しめたみたいで、先生も笑顔で優しくてよかったです☺️
ただ娘も親も英語が全然わからないので日本語が全くなく英語のみだったのでついていけるか不安な気持ちもあります🥲

-
Riku
2025-02-26 16:29
小1息子、まだ体験2回目ですが、ずっとAlena先生がいいといってます

-
Mia
2025-02-23 19:37
x大変お疲れのご様子でした