
-
Yuki
2022-12-29 00:35
She is an excellent teacher. She carefully listened to my needs, provided acute advice, and only covered the materials I needed to learn. She is one of my favorite teachers so far.

-
Mio
2022-12-24 07:34
楽しくレッスンしていただきましたありがとうございました!

-
Manekineko
2022-12-23 09:57
よかった。楽しかった。

-
Kei
2022-12-10 18:55
色々工夫してくださり、楽しかったです。

-
Manekineko
2022-12-10 15:36
楽しかった。

-
Saho
2022-12-10 09:08
Smart Kids2を受講。とても明るくていい先生でしたが、新しい単語をいきなりこどもに読ませようとすることが多かったので、こどもが戸惑ってだんだん声が小さくなっていってしまいました。最初は先生のリピートから入っていってもらえると、つまずきなく進めやすいと思うので、ぜひお願いしたいです。

-
Mio
2022-12-02 20:32
子供がとても楽しみながらレッスンできました。
ありがとうございました!

-
Kohei
2022-12-02 19:27
非常に楽しくレッスンを受けることができた。合間にフリートークを挟んでくれて、こちらの話す機会を作ろうとしてくれたのが非常に良かった。

-
SOLAT
2022-11-30 20:26
R

-
yuna
2022-11-24 21:07
とても明るく楽しい先生です。5歳の娘が楽しそうにレッスン受けてました。ありがとうございました😊